お仕事 4月に下の子入園して保育園の洗礼により毎月何かしらで病院へ行ってる😭… 4月に下の子入園して保育園の洗礼により毎月何かしらで病院へ行ってる😭必ず毎月仕事休んでる😔申し訳ない… とはいえ頼る人もいなければ旦那も出張でいないし…はぁ。 最終更新:6月10日 お気に入り 旦那 保育園 病院 入園 ひかんた(生後11ヶ月, 4歳4ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント