※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかんた
お仕事

4月に下の子入園して保育園の洗礼により毎月何かしらで病院へ行ってる😭…

4月に下の子入園して保育園の洗礼により毎月何かしらで病院へ行ってる😭必ず毎月仕事休んでる😔申し訳ない…
とはいえ頼る人もいなければ旦那も出張でいないし…はぁ。

コメント