※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私はカニ、エビ、キウイ、パイナップル、ももアレルギーあります。親戚…

私はカニ、エビ、キウイ、パイナップル、ももアレルギーあります。


親戚や集まり等で出された際、アレルギーだから食べれない。って言うと、違うど〜❓アレルギーないど〜❓
食べなっせ!って。

私がアレルギー検査しての結果だけん。って言うと
ふ〜ん。って!


なんか親だけど嫌いなりました。

母の性格❓そんなんじゃなかったのに
年をだんだん取るたびに頑固、捻くれもね。

めちゃくちゃネガティブだし、愚痴が凄いし
僻みが凄いし、私たちには言うのに自分はしなかったり病院に行かない。

コメント