りんご病って発熱何度くらい?鼻水、咳が出てからどのくらいで紅斑でてきましたか?? 保育園で流行っているようで、妊婦なので不安です😵💫😵💫 病院からは紅斑が出ないと抗体検査もできないと😓
- 病院
- 保育園
- 妊婦
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 3
切迫流産って出血が治まって、お腹の張りもそんなに感じなくなってきたとしても動かない方がいいですか? 一応今日まで自宅安静で、明日の病院で自宅安静解除かわかるんですがずっと家にいたので買い物に行きたいです💦
- 病院
- お腹の張り
- 買い物
- 自宅安静
- はじめてのママリさん
- 1
生後3ヶ月の子ですが緑の鼻水が出てます💦 家族みんな軽い風邪をひいていて移ったんだと思います。 呼吸が苦しそうだったり熱とかはありません。 おっぱいも飲みます。 様子見で大丈夫そうですが皆さんなら病院受診しますか?
- 病院
- 生後3ヶ月
- 夫
- 熱
- 家族
- はじめてのママリ
- 2