お腹がめちゃくちゃ張るんですけど病院に電話するべきでしょうか、 22時30分頃からストレッチをした後、23時手前からあぐらをかいてずっと今まで座っていました 回数を計り出したのが23時からなのですが今の時間までに3回張っていて3分ほどで収まります。痛みは一切ありません。…
- 病院
- 陣痛
- おしるし
- ストレッチ
- 卵膜剥離
- はじめてのママリ🔰
- 1
寝屋川市でおすすめの耳鼻科はありますか? 平本耳鼻科が1番近いのですが、1歳の子どもの鼻水が一向に改善しないので違う病院を探しています😣 寝屋川市駅~守口あたりの範囲で、子どもにも良い耳鼻科があれば教えてください💦
- 病院
- おすすめ
- 1歳
- 寝屋川市
- はじめてのママリ🔰
- 1
最終月経開始日から数えて4週目の時に検査薬陽性が出ました。 病院を6週まで待とうと思ったのですが、正常な妊娠なのか等気になって明日行こうかと思ったのですが、5w1dじゃまだ胎嚢見えないでしょうか
- 病院
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 5w1d
- ままりん
- 2
息子の発言について 現在妊娠9週です。 2歳の息子がいるのですが、これまで何度か「お腹に赤ちゃんがいるんだよ」と伝えてきました。 すると息子は「赤ちゃんいるね!女の子!」と答えてくれていました。 ところが今日、寝かしつけのときに何度もお腹の上に乗ろうとしたので「…
- 病院
- 寝かしつけ
- 妊娠9週目
- 赤ちゃん
- 2歳
- はじめてのママリ🔰
- 1