息子の発言について 現在妊娠9週です。 2歳の息子がいるのですが、これまで何度か「お腹に赤ちゃんがいるんだよ」と伝えてきました。 すると息子は「赤ちゃんいるね!女の子!」と答えてくれていました。 ところが今日、寝かしつけのときに何度もお腹の上に乗ろうとしたので「…
- 病院
- 寝かしつけ
- 妊娠9週目
- 赤ちゃん
- 2歳
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日のお昼寝後に嘔吐、夕方から水分とってもまた嘔吐。寝る前ラムネ舐めたのと、水分スプーン1杯飲んで寝ました。明日の朝も水分から、スタートですか?朝イチで、病院行く予定です。
- 病院
- お昼寝
- スプーン
- はじめてのママリ🔰
- 0
インフルエンザの予防接種でフルミストを7日火曜日にしてます。 昨日の夜辺りから鼻水ダラダラなんですが、さすがに副反応としては遅いから風邪ですかね? 鼻水以外症状はないです。 病院連れて行こうか迷ってるのですが。。
- 病院
- 予防接種
- 症状
- 副反応
- はじめてのママリ🔰
- 2