クビの凝りが半端ない😭右クビから背中の半分くらいまで痛くて…これって…
クビの凝りが半端ない😭
右クビから背中の半分くらいまで痛くて…
これって、病院に行くなら整形外科なんですかね?
- まよひば(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
辛いですね💦
私も肩凝りから首や背中が痛くなり整形外科行きました!首の神経性からからきていると薬をもらい飲んだら嘘みたいに楽になりました✨
クビの凝りが半端ない😭
右クビから背中の半分くらいまで痛くて…
これって、病院に行くなら整形外科なんですかね?
はじめてのママリ🔰
辛いですね💦
私も肩凝りから首や背中が痛くなり整形外科行きました!首の神経性からからきていると薬をもらい飲んだら嘘みたいに楽になりました✨
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まよひば
コメントありがとうございました😊
明日、整形に行ってみようかなって思います。
ちょっと動くだけで激痛で😭
はじめてのママリ🔰
病院行く前まで色んな所が痛み気分は凹んでましたが今は身体が軽く感じます!
まよひばさんも早く良くなること願ってます!