病院に行く以外で!生理痛改善した人何しましたか?今日お腹痛すぎて😭来月の生理に向けて何かできないかなと
病院に行く以外で!
生理痛改善した人何しましたか?
今日お腹痛すぎて😭
来月の生理に向けて何かできないかなと
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
辛いですよね💦
私はひたすらカイロで温めてます😭💦気持ちマシになります😣
お大事に😌
とんとん
妊活目的で上の子の妊娠前にしてましたが、アーモンドミルクを飲むのと、とにかく足首を温めるのは個人的にすごく効果ありましたよ🥺
-
はじめてのママリ🔰
足首温めてみます。
冷え性なので冬と生理と冷え性の相性が悪すぎます😭
アーモンドミルク飲めるかわからないけど一度試してみます。
生理痛に効果ありそうな飲み物いいですね。豆乳なら継続できそうです。
何か探してみます。
コメント有難うございます✨- 12月22日
ののゆ
夏くらいから
タンポン使い始めて
そさしたら 生理痛落ち着いてます!
気のせいかもですが…
-
はじめてのママリ🔰
タンポン!?
気のせいだとしても使ってから落ち着いてるなら良いですね🥺
残念ながら何回使っても使いこなせずです笑
でも自分なりに効果あった気がするというコメント本当嬉しいです!有難うございます✨- 12月22日
-
ののゆ
なんなら
生理1日目から3日目までは
外出したくない!
予定あるなら日にちズラすとかしてるほど
生理が苦痛でしたが
タンポンしはじめてからは
生理1日目だろうが2日目だろうが
用事あるときは るんるんで出かけれてます笑- 12月22日
-
はじめてのママリ🔰
それはかなり快適になりましたね。
タンポン使えるとナプキンつけてておこる群れとか痒みも軽減されるからいいですよね!- 12月22日
-
ののゆ
そうなんですよ!
ハマってしまいました笑笑- 12月22日
ママリ
冬はカイロ&腹巻、温かい飲み物で徹底してます
あとは早め早めで鎮痛剤です
-
はじめてのママリ🔰
やはり温めるのがいいですよね!
最近寒くて冷えてたので冷やさない様に気をつけて過ごしてみます。
コメント有難うございます🥺- 12月22日
はじめてのママリ🔰
お腹痛いのキツイですよねー💦わかります!
出産したって楽になんねーじゃん!!と思いました🤣
まだ改善とまでは行きませんが、あ、やってよかったかも!と思うことを。
とにかく体を温める!特に足!寝る時も靴下履きました!
あとよもぎ蒸しパット!まだ始めたばかりですが、前回は効果あった気します!
以前は薬漬けでしたが、最近は薬飲まなくてもまぁ過ごせるかーレベルになってきました!
-
はじめてのママリ🔰
共感有難うございます😭
やはり体を温める事ですよね。
壊れてから湯たんぽとか手放してたけどあったかグッズを買い込もうと思います。
よもぎ蒸しパッドも使ってみます。
薬飲まなくてもまぁ過ごせるレベルはかなり痛み軽減されてますね!
コメント有難うございます✨- 12月22日
-
はじめてのママリ🔰
よもぎ蒸しは生理中は使えないと思います💦次回に向けて✨
- 12月22日
-
はじめてのママリ🔰
今ふと思い出したので。
当たり前になってましたが、毎朝サジー飲んでます!- 12月26日
-
はじめてのママリ🔰
サジー飲んで効果感じてますか?😊
お腹緩くなったりしませんか?- 12月26日
-
はじめてのママリ🔰
1日1回にしてます!量も半分??の30mlのまま増やしてません!笑
私は毎日快便ですが緩くはなってませんねー🤔
初めは少量からですかね。- 12月26日
-
はじめてのママリ🔰
有難うございます✨
鉄分たりてないから気にはなってたのですが、元々快便かつ胃腸弱くてお腹と胃が痛くなったり下痢しがちな方なので怖くて手出せてなかったんです。
参考になります!- 12月26日
はじめてのママリ🔰
有難うございます😭
昨日今日が痛みのピークだと思うのでとりあえず今日はカイロと鎮痛剤で乗り越えたいです。