病院で働いていて育休中の時、自分の職場に受診しますか? 私は看護師で育休中なのですが、腱鞘炎がひどくて病院に行こうか迷ってて、預けれる人はいないので赤ちゃん連れていく形にはなるんですけど、顔出しがてら職場に行くか他のとこに行くか悩んでます😂
- 病院
- 育休
- 赤ちゃん連れ
- 職場
- 看護師
- はじめてのママリ🔰
- 2
病院で働いていて育休中の時、自分の職場に受診しますか? 私は看護師で育休中なのですが、腱鞘炎がひどくて病院に行こうか迷ってて、預けれる人はいないので赤ちゃん連れていく形にはなるんですけど、顔出しがてら職場に行くか他のとこに行くか悩んでます😂