産婦人科・小児科 鼻水ずるずる、咳も何回もコンコン機嫌は良いしミルクも飲むし平熱だけ… 鼻水ずるずる、咳も何回もコンコン 機嫌は良いしミルクも飲むし平熱だけど病院受診していいですよね? 最終更新:2025年12月23日 お気に入り ミルク 病院 熱 マリーちゃん好きっ子のママ(生後8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 いいと思います!! うちの子咳が出始めると長いので早めに診てもらいます! 酷くなさそうならオンライン診療でもいいかもですね🫡 12月23日 マリーちゃん好きっ子のママ ありがとうございます! 病院行ってきました! オンライン診療!たしかに! またもし機会があれば利用してみます!🤩 12月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
マリーちゃん好きっ子のママ
ありがとうございます!
病院行ってきました!
オンライン診療!たしかに!
またもし機会があれば利用してみます!🤩