ソワソワ期です 生理予定日から2日目なんですが、みなさんなら検査薬で確かめますか? 陽性だったとしても心拍確認できそうな6w頃に病院行きたいなというのと、ここ1週間ほどと向こう1週間かなりバタつくので忙しさで生理遅れてるだけかなという気もあり、まだやらない方が…?…
- 病院
- つわり
- 妊娠6週目
- 生理予定日
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
職場からの出産祝いについて 今日職場に顔を出したら「互助会からです」と出産祝いを1万円貰いました。 お返しはどうすれば良いでしょうか? 皆さんならどうしますか?ちなみに職場は個人病院で看護師をしています。
- 病院
- 出産祝い
- お返し
- 職場
- 看護師
- あおむし
- 2
完母で風邪ひいた場合、どう対応しますか? 病院に行き、薬を貰い、服用してる間ミルクにする 病院に行かず薬飲まず、自力で治す 授乳中でも飲める薬、葛根湯など服用する 実際にこうした!とか教えてください🙇♀️
- 病院
- ミルク
- 完母
- 授乳中
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 4