多嚢胞性卵巣症候群です。 今は2人目妊活中でゴナールエフで卵胞、育てています。人工授精をしていて、ステップアップも考えるように言われましたが、病院に通うのやめようかと思っています。 自然妊娠は難しいですよね😣? 多嚢胞のみ治すために病院に通っていらっしゃいますか…
- 病院
- 人工授精
- 卵胞
- 多嚢胞性卵巣症候群
- ゴナールエフ
- はじめてのママリ🔰
- 1
6w2dだと思って初診に行ったら 胎嚢の大きさから5wだと言われました。 その1週間後の検診で胎嚢の中に卵黄囊と、 小さいけどこれが赤ちゃんかな?と言われて、 心拍確認はできませんでした。 その時先生に、成長が遅すぎる、この時期は個人差なんてない、流産手術の話をしたい…
- 病院
- 旦那
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 6w2d
- はじめてのママリ🔰
- 1