上の子の風邪をもらって 3ヶ月の赤ちゃんがくしゃみと 若干咳がでてます。 熱はなくミルクもいつも通り 機嫌もいい この場合病院に連れて行くほどでは ないでしょうか? 逆にインフルなどもらったら怖いなとも 思いまして…💧
- 病院
- ミルク
- 赤ちゃん
- 熱
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠検査薬で陽性、現在おそらく5w2dです。 今週末病院に行く予定なのですが、軽いヘルニアの腰痛持ちでとにかく腰が痛いです。ですが湿布も貼れずマッサージもできずで今非常に辛いです。同じような方、どのような対処をしたか教えていただけますでしょうか🙇♀️
- 病院
- 妊娠検査薬
- マッサージ
- 妊娠5週目
- 5w2d
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠9週ですが仕事中にお腹の張りを感じます😫💦 痛みはなく、引きつってる感じです(長男出産の時に感じた前駆陣痛に近い) 出血はなく、茶おりは多くなります😫💦 病院に行っても痛みや出血がなかったら様子見になりますかね😭?
- 病院
- 妊娠9週目
- 前駆陣痛
- 妊娠
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 1
5w0dで病院受診してきましたが胎嚢が見えませんでした。 このまま妊娠継続することはあるのでしょうか? 症状もほとんどなく心配です。 排卵日は9/24でほぼ確定、生理予定日は10/8 妊娠検査薬も逆転現象まではいってないですが、きちんと線は入っています。
- 病院
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 妊娠5週目
- 5w0d
- はじめてのママリ🔰
- 1