Aちゃん
我が家3人インフルにかかりましたが、全員最初高熱→微熱でした。
そして夜からまた高熱になり、そこからは高熱が続いた感じです。
全員一度微熱に下がったので、不思議なインフルだな…と思っていたのですが
周りの子達も、同じでした。
逆に、インフル明け後に再び微熱が続く…という子もいました。
我が家の周りでは、溶連菌、胃腸炎、コロナも流行っております😓
Aちゃん
我が家3人インフルにかかりましたが、全員最初高熱→微熱でした。
そして夜からまた高熱になり、そこからは高熱が続いた感じです。
全員一度微熱に下がったので、不思議なインフルだな…と思っていたのですが
周りの子達も、同じでした。
逆に、インフル明け後に再び微熱が続く…という子もいました。
我が家の周りでは、溶連菌、胃腸炎、コロナも流行っております😓
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント