通っている個人病院が、毎回エコーして4Dエコーまでして写真までくれますが手出しはありません。 ここで出産予定なので、後から追加で請求されるのでしょうか? 初マタで、なにもわかりません🥲 毎回4Dのエコー写真くれるのは嬉しいですが、あとから請求されるのかなあと不安にな…
- 病院
- 初マタ
- 出産
- エコー写真
- 4Dエコー
- はじめてのママリ🔰
- 4
どなたか教えてください。お願いします。 1人目不妊治療した病院から転院しました。 その転院先は先生と相性が合わない、通院するのが少し遠い、セミナーを受けないと体外受精の説明がされないらしく嫌なところが多いです。でも託児所があるので利用しています。 今年の4月く…
- 病院
- 不妊治療
- 人工授精
- 体外受精
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 0
妊娠10週です。子どもから風邪をうつされ、数日前から喉がイガイガします。今日は少し咳き込むことも増え、呼吸も浅いです。 あまり薬に頼りたくないですが、息苦しいのはお腹の赤ちゃんに良くないと思うので、病院行った方が良いですよね?
- 病院
- 妊娠10週目
- 赤ちゃん
- 妊娠
- うつ
- はじめてのママリ
- 1