※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

保育園の行事だけ参加してすぐ帰るのはあり?明日保育園で誕生会とクリス…

保育園の行事だけ参加してすぐ帰るのはあり?
明日保育園で誕生会とクリスマス会があり、息子は初めての参加をします。私は仕事休みです
昨日の朝から下痢をしていて昨日病院に行って診てもらいましたが、胃腸炎ではないと言われました。整腸剤出してもらいました!
今日の朝、固まった💩と下痢?をしていて保育園に電話したところ下痢なのでと言われお休みしました。
もし明日今日と同じ状況だった場合、もしくは水っぽい💩をしてなかった場合、行事には参加しておわったらお迎えはありなんでしょうか、、?

コメント

はじめてのままり

同じ状況だったら明日も休まないといけないと思います 。基本的普通便に戻らないと通園できないと思います 。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱりそうですよね、、。
    ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

残念ですが無しだと思います😭
普通便に戻るまではお休みですね🥲

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱりそうですよね。。
    ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私ならダメ元で先生に相談してみます!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます🥹
    明日の朝電話して聞いてみようと思います、、!😢

    • 1時間前
ゆー💓

下痢だと難しそうですね💦
参加させてあげたい気持ちわかります😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    下痢だったら諦めつくんですけど、今朝丸まった💩も出てたので行かせたいって気持ちも強く出てしまいました、、

    • 1時間前