コメント
退会ユーザー
娘がマラソン大会の日になりました。嘔吐はしませんでしたが、顔面蒼白、気持ち悪いと言って座り込んでしまい、保健室に行きました。
保健の先生と話してたんですが、「低酸素っぽいですよねー、今日は緊張してたから特に呼吸が浅くなっちゃったのかもね」って言ってました。
退会ユーザー
娘がマラソン大会の日になりました。嘔吐はしませんでしたが、顔面蒼白、気持ち悪いと言って座り込んでしまい、保健室に行きました。
保健の先生と話してたんですが、「低酸素っぽいですよねー、今日は緊張してたから特に呼吸が浅くなっちゃったのかもね」って言ってました。
「体」に関する質問
2歳の子供、今年初めてプールを体験したいと思ってます。間違いなくプールのあと風邪ひきますかね?熱性けいれんしたことあるので少し心配です。 プールの後の体調どんな感じでしたか?
臨月になりました。 昨日、外出先で体調を崩してしまいあまり水分取れなかったからか昨晩と今朝のおしっこが血尿でした。 それに加えてお腹の張り(前駆陣痛)があったり、意識がぼーっとするような体調の悪さがあるのです…
妊娠35週5日の初産になります。 もともと生理痛があまりなく、運動をがっつりしていたのもあって身体は丈夫なのかなと思っています💦 ここ最近、吐き気はないけど気持ち悪かったり、寝っ転がるタイミングで下腹部の筋?が…
サプリ・健康人気の質問ランキング
アテ
コメントありがとうございます!
そうなんですね💦
確かに酸欠気味になってしまうのかもですね。
特に病院などは行かれてないですか?
退会ユーザー
うちはそれっきりだったので病院には行ってません
呼吸を深く走るといいですよ☺️
アテ
そうなんですね。
うちもすぐ元気にはなるので病院行くタイミングわからずで行ってないのですが💦
呼吸を深く、意識させようと思います。
ありがとうございます。