コメント
ママリ
3日目に排出しました🥲
私も診断されてからも何の症状もなかったんですが、いきなり何かズルンと出た感覚があって、あ、これだってすぐわかりました🥲
はじめてのママリ🔰
6日目でした、土曜日に診断→金曜日に排出しました。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
わたしももう少し待ちたいと思います- 12月23日
ママリ
3日目に排出しました🥲
私も診断されてからも何の症状もなかったんですが、いきなり何かズルンと出た感覚があって、あ、これだってすぐわかりました🥲
はじめてのママリ🔰
6日目でした、土曜日に診断→金曜日に排出しました。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
わたしももう少し待ちたいと思います
「流産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
生理痛のようなものはありましたでしょうか?
ママリ
流産と診断される少し前からかるーい生理痛のようなモヤモヤした感じはみたいなのはありましたが、排出される前に強くなるとかもありませんでした🥲
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️