※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

離乳食をいつ始めるか悩んでいます。実家に帰るので、明日からお粥を始めても良いでしょうか。野菜も病院が休みでも大丈夫でしょうか。

離乳食をいつ始めようか悩んでます。
冬休みなのでしばらく実家に帰るのですが、年末年始もあるので明日くらいから始めて2週間お粥でもいいと思いますか?
それとも野菜(🥕🥔ほうれんそう辺り)なら病院やってなくても大丈夫ですかね?

コメント

はる

にんじん、じゃがいも、かぼちゃ、ほうれん草ありだと思います!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    コメントありがとうございます!
    そこら辺の野菜ならなら病院やってないときやっても大丈夫ですかね😣

    • 12月23日
  • はる

    はる

    大丈夫だと思います!

    でも気になっちゃうのであれば、
    年明けて一気にここら辺の野菜なら同時に二つとかでスピードアップしてやるのでも良い気がしてきました!

    荷物も増えますし

    • 12月23日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    荷物増えますよね😭
    年明けにしようかと思いますー😃❗️

    • 12月23日