雑談・つぶやき 胸にしこりがあったから病院行ったらただの粉瘤だった🤣ちょっと恥ずかし… 胸にしこりがあったから病院行ったらただの粉瘤だった🤣 ちょっと恥ずかしい笑 最終更新:2025年12月23日 お気に入り 病院 ぬん🔰(1歳3ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 胸にも粉瘤できるんですね😳😳 12月23日 ぬん🔰 胸にできました😂 粉瘤初めてできたのでびっくりです👀 12月23日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぬん🔰
胸にできました😂
粉瘤初めてできたのでびっくりです👀