1歳5ヶ月です。 先程子供が部屋の中を走ってた時に柱におでこをぶつけました。 たんこぶと青痣が出来てます。 直後な大泣きしたけど今はいつも通りです。 明日病院に行こうと思いますが、小児科ですか?脳神経外科でしょうか?
- 病院
- 小児科
- 大泣き
- 1歳5ヶ月
- たんこぶ
- はじめてのママリ🔰
- 3
もし似た状況になった人が心配で検索した時に少しでもお役に立てたら…という気持ちで、我が子のレポをします。 自然分娩で出産の予定で、39週で朝から陣痛っぽい痛みがあったため電話で確認して受診。 陣痛はそこまでではなかったけど、赤ちゃんが苦しそうなサインがモニターで…
- 病院
- 陣痛
- 授乳
- 妊娠39週目
- バースプラン
- はじめてのママリ
- 3
9ヶ月の子が40度近い熱を出して、熱以外の症状はありませんでした。病院で検査しましたが陰性で座薬入れたところ平熱になりました。慣らし保育中ですが、なんだったのでしょうか?
- 病院
- 症状
- 熱
- 陰性
- 慣らし保育
- らんど
- 0