火曜日に後頭部ぶつけてミルクを吐いて病院受診し、 翌日も吐き戻したので病院受診 次吐いたら頭の検査をしましょうってことで様子見してて 昨日は吐かなかったから安心してたのに また後頭部を打ってしまいました😭😭😭😭 すごく気をつけてたのに、、😭 着替えようと寝室に一緒に行っ…
- 病院
- ミルク
- 着替え
- バウンサー
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
火曜日に後頭部ぶつけてミルクを吐いて病院受診し、 翌日も吐き戻したので病院受診 次吐いたら頭の検査をしましょうってことで様子見してて 昨日は吐かなかったから安心してたのに また後頭部を打ってしまいました😭😭😭😭 すごく気をつけてたのに、、😭 着替えようと寝室に一緒に行っ…