2歳11ヶ月の男の子がいます。 今日小児科に行きました 熱もないんですが 昨日まで熱がありました😵 今日病院が昼過ぎに終わって お昼寝してなくて もう眠そうなんですが お風呂はいいと思いますか?😣
- 病院
- 小児科
- お風呂
- お昼寝
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日16時頃納豆を買って、30分くらい車の中に置いちゃって、そのあと病院の中に持ち込み、冷蔵庫入れるまで2時間くらい経っちゃったんですが みなさんなら食べさせます?こどもに
- 病院
- 車
- 納豆
- 冷蔵庫
- はじめてのママリ🔰
- 3
2歳11ヶ月の男の子がいます。 今日小児科に行きました 熱もないんですが 昨日まで熱がありました😵 今日病院が昼過ぎに終わって お昼寝してなくて もう眠そうなんですが お風呂はいいと思いますか?😣
今日16時頃納豆を買って、30分くらい車の中に置いちゃって、そのあと病院の中に持ち込み、冷蔵庫入れるまで2時間くらい経っちゃったんですが みなさんなら食べさせます?こどもに