2人目を出産中なのですが、帝王切開の頭痛と吐き気がトラウマです。今産院を検討中なのですが、麻酔科があったほうがよいですか?大きな病院のほうがいいのか、普通のクリニックがいいのか悩んでいます。
- 病院
- 産院
- 帝王切開
- 出産
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 3
はじめまして。今日から妊娠7週です。 3日に心拍確認、その時卵巣が腫れている事が判明し今日大きい病院に受診しました。 今日も心拍確認済みです。 卵巣の腫れはルティン嚢胞の可能性があるので様子見になりました。 先週の月曜日から茶おりが続いていたり、排卵時から腹痛も続…
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠7週目
- 排卵
- 母子手帳
- はじめてのママリ🔰
- 1