最近娘のおむつかぶれについて悩んでいます。性器まわりが赤くなってい…
最近娘のおむつかぶれについて悩んでいます。
性器まわりが赤くなっていて今日はかゆいと触っていました!近いうちに病院へ行く予定ですがそれまでに何か対策などありますか?
ワセリンとか塗っておいた方がいいんでしょうか??
- k60r26(生後3ヶ月, 2歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
オムツかぶれの時はポリベビー塗ってます!
私なら受診前にポリベビー塗って治らなければ受診します😣
最近娘のおむつかぶれについて悩んでいます。
性器まわりが赤くなっていて今日はかゆいと触っていました!近いうちに病院へ行く予定ですがそれまでに何か対策などありますか?
ワセリンとか塗っておいた方がいいんでしょうか??
はじめてのママリ🔰
オムツかぶれの時はポリベビー塗ってます!
私なら受診前にポリベビー塗って治らなければ受診します😣
「病院」に関する質問
一昨日の夜、頭痛を訴えて昨日の朝発熱してます 39度がほとんどで今朝は7.2ですが頭痛はまだあるようです。 熱が下がってなかったら今日病院いこうと 思っていましたが日中に上がるかもしれないな でもいってもカロナー…
小6の息子が朝起きてから片目のまぶたが腫れています。 写真のようなかんじです。 若干腫れはひいたような気はしますが、病院へは行くべきですか? 息子は病院に行くのをすごく嫌がっています😅
検査(ブライダルチェック?)についてです。 30代新婚で妊活を始めた妊活初心者です🙇🏻♀️ 何度か自己流でタイミングしましたが妊娠せず、検査したいと思って病院を探していますが、 最初から高度不妊治療をしている病院に…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
k60r26
ありがとうございます!明日買いにいってきます!