今日16時頃納豆を買って、30分くらい車の中に置いちゃって、そのあと病院の中に持ち込み、冷蔵庫入れるまで2時間くらい経っちゃったんですが みなさんなら食べさせます?こどもに
- 病院
- 車
- 納豆
- 冷蔵庫
- はじめてのママリ🔰
- 3
明日重い腰を上げて先延ばしにして一歳半の歯科検診に連れて行きます💦 家でも歯ブラシ泣くから押さえつけてやってるし、普通の病院もギャン泣きすぎてちゃんとできるか心配です😭 1人で連れてくの嫌だな〜😂
- 病院
- 歯ブラシ
- 泣く
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 1
2人目妊娠中29週です。 1人目の時と同じ病院で検診を受けているのですが、普通の血液検査で血糖を調べるだけで、よく見かけるサイダーを飲んで血液検査してみたいな負荷検査は特にありませんでした。 最近食欲が出てきて前よりも食べる量が増えてしまってるのですが心配なのでふ…
- 病院
- 妊娠29週目
- 妊娠糖尿病
- 妊婦
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 2