コメント
退会ユーザー
市販薬で治す!と言ってる人が多いということですか?
そこまて怖さはないけど効果は薄いと聞いたことあるので、意味ある?とは思いますね😂
退会ユーザー
市販薬は飲ませず、自然治癒
の方もいると思います。
解熱剤さえあれば
毎回連れて行こうとも思いません
ママリン
大人もなかなか病院行かない人もいますし、、、忙しくて連れて行けないのもあるのかもしれませんね💦
市販薬は怖くはないですが、気休め程度しか効かないとは思ってます😅
退会ユーザー
市販薬は飲ませた事ないけど
小児科で感染症もらいたくないからです〜
はじめてのママリ
市販薬怖いです💦
でも熱があってもしんどそうではなければ小児科行かないです。
3児ママ
なんかよく見るんですよね👀
効果薄いんですね!