上の子のインフルエンザがうつってしまい、昨日、自分が発熱。今日病院…
上の子のインフルエンザがうつってしまい、昨日、自分が発熱。今日病院行くため、子どもたちを見てもらうために、旦那の仕事を出社から自宅出勤にしてもらったのですが、職場に迷惑かけ過ぎですかね?😭
上の子が発症した時は、ちょうど旦那が泊まりがけの仕事だったのですが、熱せん妄とかも怖くて、お願いして帰ってきてもらいました😭
元気になったら菓子折り買いに行って、職場に持って行ってもらおうと思います。
すぐに頼れる人もおらずで、こうゆう時皆さんどうされてるのでしょうか?
- ママリ(生後3ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント
ハッチ
体調大丈夫ですか?😣
しょうがないですよ😞💦
職場から休みすぎなど言われたのですか?
はじめてのままり
菓子折などいらないと思います!
1度前例作っちゃうと、皆さん買わなきゃってなっちゃうので💦
お互い様だと思いますよ!
うちは義実家近いですが、
旦那に問答無用で調整してもらってます
会社の人で、嫁さんに迷惑かけるな!って言ってくださる方がいるので、その方に頭が上がらないようです(顔見知りとかではないです)
体調大丈夫ですか?😭😭😭お大事になさってください!
ママリ
言われてはいないのですが、迷惑かけちゃってるなーと😭
産後でメンタルも弱ってるんですかね😂