37w臨月ですが、NSTは40週までしないと言われました👀第1子のときは別の病院で早々にNSTしてもらった記憶がありますが、今回の病院はよほどのことがなければNSTしないそうです😅 なんだか不安なのですが、NSTって積極的にするものではないのでしょうか?😓
- 病院
- 臨月
- 妊娠37週目
- 妊娠40週目
- NST
- はじめてのママリ🔰
- 5
2人目 欲しいですが中々授からず 病院に相談しようと思いますがどのタイミングで行くのが良いでしょうか? 生理直後? 生理前? 基礎体温とっておいた方が良いのでしょうか?
- 病院
- 基礎体温
- 生理前
- 2人目
- まま
- 2