子育て・グッズ 先々週、先週ってインフルにかかって今日も高熱でて保育園おやすみ🥲また… 先々週、先週ってインフルにかかって今日も高熱でて保育園おやすみ🥲 またインフルかかってたらどうしよー😭 休みすぎて仕事気まずい😇 朝測って高熱でてたからインフル検査するなら明日病院行った方が結果は確実ですよね🤨 そもそも検査した方がいいですかね😵💫?? 最終更新:2025年12月16日 お気に入り 保育園 病院 熱 とら(1歳10ヶ月, 3歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 検査はしますね🙇♂️自分なら今日午後か明日行きます。り早く治りますように 12月16日 とら 検査した方がいいですよね、、 やっぱそうですよね迷います💭 ありがとうございます🙇♀️ 12月16日 おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とら
検査した方がいいですよね、、
やっぱそうですよね迷います💭
ありがとうございます🙇♀️