黄体期でプロゲステロンの検査をするのですが、メドロキシプロゲステロンという薬を服用中でも検査結果に影響ないのでしょうか? 人工授精をした際に薬を病院で処方されました。 今日受診予定なので朝イチで病院に電話しようかと思っていますが、もし分かる方いらっしゃったら…
- 病院
- プロゲステロン
- 黄体期
- 人工授精
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後6ヶ月の息子の口あたりにニキビが1つできていたのですが、これは病院行った方が良いのでしょうか。 それとも大人と同様そのうち無くなるまで放置で良いのでしょうか。
- 病院
- ニキビ
- 生後6ヶ月
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 1
変化に弱いタイプです。美容院かえるか迷ってます。 最近急に担当の美容師さんが変です。 出産病院のマウントとってきたり、不吉な話をしてきたり、政治の話をしてきたり、空返事だったり、急にタメ口になったりです。
- 病院
- 美容院
- 出産
- 美容師
- 政治
- はじめてのママリ🔰
- 2