はじめてのママリ
心配ですよね💦
4歳で何度も風邪引いてますがいまたに病院行くタイミング間違えたーとか、対応間違えたーってあります。
何かおかしいなと思ったら病院、迷ったらとりあえず電話して相談 で大丈夫です☺️
すぅー
週末とか年末とかに限って体調崩すので備えておくといいですよ!
2人目だけとこの間インフルになって大パニックでした😇
まいなつ
心配ですよね、1人目なら意外とならなかったですよ!2人目だと保育園からもらってきてずーっと風邪とかのパターンあるけど...
まめすけ
救急で診察を受けるかどうか判断に迷ったら8000にかけたり
近場の小児科や休日診療しているところの病院のリストアップしておくといざと言うときにいいですよ😌♡
コメント