妊娠初期、まだ病院未受診です(予約済み) 便秘が辛い🤣 幸いつわりはまだなく、明け方気持ち悪いな…ぐらいです。 7w前に初診予約したんですが、便秘が辛いから早めに受診しようかな🥺
- 病院
- つわり
- 妊娠7週目
- 妊娠初期
- 平成のトマト
- 0
エラ検査のあとって、プラノバールなどで生理をこさせることが多いですか? 前の病院では、エストラーナテープなどをやめて自然に生理をこさせていたのですが、今の病院はプラノバールをのんで生理をこさせる方針です。 プラノバールを飲む方が、自然な生理を待つより1週間遅くな…
- 病院
- 生理
- プラノバール
- エストラーナテープ
- はじめてのママリ🔰
- 1