サプリ・健康 夕方病院に行ったらインフルエンザの結果はしっかりでますか?朝方5時に… 夕方病院に行ったらインフルエンザの結果はしっかりでますか? 朝方5時に微熱と悪寒 昼12時頃から38.5℃です。 明日の朝行くか、今日の夕方行くか迷ってます 皆さんならどうしますか? 最終更新:2025年12月16日 お気に入り 病院 熱 はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月) コメント ぽぽ 1日経ってないので検査結果出ないと思います。明日にします 12月16日 はじめてのママリ🔰 義陰性の確率高くなると思うので明日の朝にします💦 12月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント