至急受信目安についての質問です昨夜38.5まで熱が上がり咳、鼻水の症状…
至急受信目安についての質問です
昨夜38.5まで熱が上がり
咳、鼻水の症状あり
今朝は37.3まで下がりました。
保育園は休ませていますが
今保育園ではRSウイルスが流行っているようですので疑いが強いです。
家は6階ですが今日はあいにくエレベーターが終日休止
家の前の小児科は休診なので徒歩10分ほどの病院まで行かないといけません。
みなさんなら病院に連れて行きますか?
解熱剤はうちにありますが咳止めをもらいたい気もします....
- はじめてのママリ🔰(妊娠11週目, 2歳10ヶ月)
ぷー
うちの子達も今ちょうどRSですが
夜になると咳が増えるので
念の為、咳止めをもらっといた方が
安心かなって思います🥺
コメント