子育て・グッズ 子供がインフルエンザになり、明日から登園許可が病院で出ました。です… 子供がインフルエンザになり、明日から登園許可が病院で出ました。 ですが咳が凄いです…。 気管支を広げる薬は貰いましたが、皆さんは登園させますか?🥲 私も2日間微熱でしんどく、登園許可は嬉しいのですがインフル後というのもあり、保育園で咳をしているのを嫌がられそうで悩んでます… 最終更新:2025年12月16日 お気に入り 保育園 病院 熱 りりっけ(1歳3ヶ月, 3歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 すごいしてるなら休ませますかね💦 12月16日 りりっけ コメントありがとうございます😭🙏 今のところかなり咳しておりまして… 夜に今日貰ったお薬を飲んで、変わらなかったらお休みさせます😖 12月16日 おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りりっけ
コメントありがとうございます😭🙏
今のところかなり咳しておりまして…
夜に今日貰ったお薬を飲んで、変わらなかったらお休みさせます😖