生後4ヶ月の子が鼻水だけ少しズビズビしてたので 月曜日病院を受診してお薬もらってます。 今日3回目の予防接種なのですが もう少し時間空けた方いいでしょうか?
- 病院
- 予防接種
- 生後4ヶ月
- はじめてのママリ
- 1
ラッキーテスト使ってる方で✨ 性別こんな感じで女の子出来た方おられますか?? タイミングは26日日付けかわってすぐ1:30と 27日23:30 陰性 その後日付け変わってすぐ1:30頃 タイミング 病院に卵胞チェックいってますが、26日に診てもらった 時は卵胞17mm内膜8mm 排卵はまだそう…
- 病院
- 排卵検査薬
- ラッキーテスト
- 性別
- 産み分け
- はじめてのママリ🔰
- 2
大分県立病院に10/9に入院して10日帝王切開で出産予定です! 質問なのですが… ・入院セットみたいなものは病院から貰えますか? ・母子同室は出産当日の夜から開始? この2点をお伺いしたいです💭
- 病院
- 帝王切開
- 出産
- 大分県
- 母子同室
- はじめてのママリ
- 1