産婦人科・小児科 娘がインフルエンザのワクチンを1回接種し2回目が体調不良の問題で延期… 娘がインフルエンザのワクチンを1回接種し 2回目が体調不良の問題で延期が続いて 打った病院が予約終了してしまいました😭😭 もう今の時期打てる病院も減ってきていてどうしよう状態なのですが、1回で終わった方いますか?💦 意味ないですよね…?😭 最終更新:2025年12月16日 お気に入り 1 病院 体調不良 はじめてのママリ(生後2ヶ月, 2歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 わざと一回で辞める子まわり多いですよ! 12月16日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント