子育て・グッズ 離乳食初めて1ヶ月半ぐらい最近オエってする事増えて嘔吐されることも💦… 離乳食初めて1ヶ月半ぐらい最近オエってする事増えて嘔吐されることも💦最初の頃はなかったのに💦 そんな方いらっしゃいますか?こんなんで病院行ってもいいのかなー? 今日はほとんど食べなかった😭 最終更新:2025年12月17日 お気に入り 離乳食 病院 はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 温度や固さが問題かと! 12月16日 はじめてのママリ🔰 今日温めたあとだいぶ放置してあげたら少しですが食べてくれて、オエすることなかったです☺️ありがとうございます!これからちょっとずつ食べる量が増えるように祈りながら食べさせます笑 12月17日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
今日温めたあとだいぶ放置してあげたら少しですが食べてくれて、オエすることなかったです☺️ありがとうございます!これからちょっとずつ食べる量が増えるように祈りながら食べさせます笑