※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初めて1ヶ月半ぐらい最近オエってする事増えて嘔吐されることも💦…

離乳食初めて1ヶ月半ぐらい最近オエってする事増えて嘔吐されることも💦最初の頃はなかったのに💦
そんな方いらっしゃいますか?こんなんで病院行ってもいいのかなー?
今日はほとんど食べなかった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

温度や固さが問題かと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日温めたあとだいぶ放置してあげたら少しですが食べてくれて、オエすることなかったです☺️ありがとうございます!これからちょっとずつ食べる量が増えるように祈りながら食べさせます笑

    • 12月17日