ママリ
絶対痛いやつですね🥹
私なら行かないです!
ままり
菌とかが入るとこわいので
抗生剤とか貰えるなら
念の為もらいに行きます🥺
はじめてのママリ🔰
私も実家のわんこが赤ちゃんの頃足をたくさん噛まれてそんな感じになっていました😂
病院はいかなかったですが、特に何もなってないです!
ママリ
絶対痛いやつですね🥹
私なら行かないです!
ままり
菌とかが入るとこわいので
抗生剤とか貰えるなら
念の為もらいに行きます🥺
はじめてのママリ🔰
私も実家のわんこが赤ちゃんの頃足をたくさん噛まれてそんな感じになっていました😂
病院はいかなかったですが、特に何もなってないです!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント