※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

今月1歳になる、11ヶ月です。2日前から、初めて風邪をひき、病院で薬を…

今月1歳になる、11ヶ月です。2日前から、初めて風邪をひき、病院で薬をもらい、鼻水と咳があり、機嫌がわるいです。
鼻水の風邪って長引きますよね、、、?熱は夜になるとあがります😭
みなさん、初めて何ヶ月でどんな風邪ひきましたか??😰

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ぐらいの時に鼻風邪、6ヶ月、11ヶ月の時に風邪をひきましたが、いずれと鼻水が酷かったです…
電動鼻吸い器で鼻水ばっかり吸ってました!

はじめてのママリ🔰

下の子ですが、生後2ヶ月で鼻風邪ひいて3日程熱が出てました!
尿検査や採血しました💦💦