rn
同じような感じです!!!笑笑
ままり
家でいい子、外で悪い子より全然健全かと!!
小学校の生活にやっと慣れてきた頃で、友達関係や学校生活で我慢することが多くなってきた反動なのかもしれないですね🤔
もうされているかもしれませんが、学校の話を娘さんに聞いてみたりもいいかもですね☺️
これだけでは発達障害かは分かりませんが、第三機関に相談してみるとアドバイスを受けられるかもしれませんね🍀
rn
同じような感じです!!!笑笑
ままり
家でいい子、外で悪い子より全然健全かと!!
小学校の生活にやっと慣れてきた頃で、友達関係や学校生活で我慢することが多くなってきた反動なのかもしれないですね🤔
もうされているかもしれませんが、学校の話を娘さんに聞いてみたりもいいかもですね☺️
これだけでは発達障害かは分かりませんが、第三機関に相談してみるとアドバイスを受けられるかもしれませんね🍀
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント