1ヶ月前、腹痛からの血便で不安になり大腸カメラをやりました。結果は大…
1ヶ月前、腹痛からの血便で不安になり大腸カメラをやりました。結果は大腸に異常はなく切れ痔からの出血だったみたいです。
次は謎の鼠径部の痛みで不安になり婦人科受診→異常なし。子宮頚がん検査も異常なしでした。
消化器内科で触診、レントゲン撮りましたが特に理由分からずで気付いたら鼠径部の痛みは気にならなくなりました。
そして今は胃痛がします、、😭
もう毎日どこかしら痛く心気症なので自分は病気なんだと思い込み病みます。
胃痛が気になるので明日病院で胃カメラ予約しようかなと考えています😭
はぁ。毎日体調優れないです。同じような方いらっしゃいますか😭😭😭
- はじめてのママリ🔰(4歳7ヶ月, 7歳)
いいね、参考は不要です!
同じような感じです😭
1つ心配になったら、ネットで調べ、不安になり。検査の予約しちゃいます💦
誰にも迷惑かけないので、いっかなっておもってます!!
コメント