雑談・つぶやき 旦那さんが救急車で運ばれたことに不安を感じています。子供が2人いるため、一緒に行けず、状況が分からず怖いです。 不安で誰かにきいてもらいたいだけです。 いまさっき旦那が救急車で運ばれてる行きました。 救急車まで歩けてはいましたが 救急隊員の方から先程電話があり 「〇〇病院へ行きます! いつでも連絡が取れる状態でいてください」と。 私は子供が2人いるため ついていけず……💦 いまの状況がわからず不安です。 本人は救急車呼ぶ前は ぎっくり腰だと言ってたんですが……。 正直いま怖くて怖くて震えています。 最終更新:2025年12月23日 お気に入り 2 旦那 病院 車 ぎっくり腰 はるむつママ(1歳5ヶ月, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント