みなさんどう思いますか…?私は妊娠中です!日曜日、親戚の集まりがありま…
みなさんどう思いますか…?
私は妊娠中です!
日曜日、親戚の集まりがありました。
集まった人は妊娠してること知ってます!
全部で15人くらい集まる機会でした。
ご飯を食べてお話しながら、そろそろ帰ろうかと思ったところ祖母が全然食べてなくて手を触ると冷たかった(意識はある)ので気になってました。
次の日同居してる叔母に聞くと、発熱してて病院で検査してもらうとのこと。
結果祖母はコロナでした。
実母も同居してるのですが、実母が
「土曜日の夜わたしも熱っぽい感じがして解熱剤飲んでいたんだよね〜。復活したけどわたしも検査したほうがいいかな?」
と言ってきました。
え、私が妊娠してるの知ってて事前に発熱の件教えてくれなかったんだ。。。
普通言いますよね?
ましてや実の娘ですよ?
考えすぎですかね🥲
- ままり(妊娠22週目, 2歳0ヶ月)
コメント
ママり
考えすぎじゃないと思います!!
妊娠中って知ってるなら一言会う前に伝えててほしいですよね💦
ままり
当日具合悪くなったのなら仕方ないと思いますが、前の日にわかってたなら教えてほしかったです…😓
実母なだけに、半分呆れてます😂