ひたちなか市、ひたちなか市近辺の胃腸科でおすすめな病院ありませんか?? 症状が出てるんですが…ファミリークリニックに電話したら予約とれて来年って言われました😭
- 病院
- 症状
- おすすめ
- ひたちなか市
- miniとまと
- 2
一日2回のお薬! 皆さん何時間間隔あけてますか? 今日生後4ヶ月と3歳の子供を連れて病院へ行きましたがもらった薬が1日2回でした。 薬剤師さんに聞くの忘れてしまって困ってます💦
- 病院
- 生後4ヶ月
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 2
帝王切開した方にお聞きしたいのですが、産まれたあとってやっぱり呼吸落ち着くまで小児科にいましたか? 一応その説明はされて…😢 ただ、お母さんと一緒に退院はできると思うからとは言われたのですが…やっぱり帝王切開は帝王切開でリスクありますよね😱 また、帝王切開の方にお…
- 病院
- 小児科
- 妊娠37週目
- ノンストレステスト
- 帝王切開
- ゆり
- 5
妊娠初期に38度以上の高熱が1週間以上続いた経験方いらっしゃいますか? なかなか下がらず何度か病院受診していますが、1週間高熱が続いており心配で涙がとまりません。。
- 病院
- 妊娠初期
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
つわりについてお伺いしたいです!! 数日前に妊娠検査薬で陽性が出て、明後日病院に行く予定です。 1人目、2人目は生理予定日数日前からつわりが始まり、つわりで妊娠に気付いた位です。2人とも食べづわりでした。 ただ、今回はつわりらしい症状がなく、たまに下腹部が痛いかな…
- 病院
- 妊娠検査薬
- つわり
- 症状
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 3