子供の体調不良が終わった途端、私が体調不良。 微熱と喉の痛み、咳がでるものの病院の薬を飲みながらお仕事には来てます。 夜中授乳もしていて寝不足が続く中の体調不良は辛すぎて...みなさんどう乗り切ってますか?😭
- 病院
- 授乳
- 熱
- 体調不良
- 寝不足
- すーちゃんママ
- 0
高熱が出たらすぐ病院行った方がいいですか?? 周りが一歳直前に熱出たら突発性の可能性だからミルクとご飯食べてれなかったら病院でいいよって言われたんですがみなさんどうしてましたか?
- 病院
- ミルク
- 熱
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 4
赤ちゃんの肋って左右対称ですか? 息子の肋の左側だけ、妙に出っ張ってる気がします。 写真載せます 病院で相談するべきでしょうか。 本人は至って元気です。
- 病院
- 赤ちゃん
- 息子
- 写真
- はじめてのママリ🔰
- 2