夫に期待してなさ過ぎて私って変なのかな?と思います。 第一子の時、そもそも立ち会い希望なし。里帰りだったので病院までは親が連れてってくれるし夫は県外なのでいざとなって間に合わなかったら恨みそうと思って最初から希望しませんでした。 結局緊急事態宣言で病院にすら入…
- 病院
- 旦那
- 生後4ヶ月
- 里帰り
- 陣痛タクシー
- はじめてのママリ
- 1
男の子産み分けされた方で、リンカルどのくらいの期間飲んで妊娠されましたか? また、グリーンゼリーや病院での排卵チェック、他にも方法があったら教えてもらいたいです💡
- 病院
- 排卵
- 産み分け
- 男の子
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1