コメント
はじめてのママリ🔰
解熱剤持ってる+心配な持病等無いなら行かないで様子見ます!
解熱剤持ってないなら行きます!
はじめてのママリ🔰
11ヶ月で3日間発熱…突発な気もするので、解熱剤あるなら様子みるかもです🤔ただ、保育園や家族でインフルやコロナがいたとかなら受診させます🤔
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
- 1月2日
はじめてのママリ🔰
解熱剤持ってる+心配な持病等無いなら行かないで様子見ます!
解熱剤持ってないなら行きます!
はじめてのママリ🔰
11ヶ月で3日間発熱…突発な気もするので、解熱剤あるなら様子みるかもです🤔ただ、保育園や家族でインフルやコロナがいたとかなら受診させます🤔
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。