※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

ルナルナで6w6dで病院行くと心拍確認できませんでした、エコーには(12.7…

ルナルナで6w6dで病院行くと心拍確認できませんでした、エコーには(12.7mm4w3d)と書いてあり、先生からはうーん。難しいね、、、。でもまだ分からないから2週間後は元旦休みで1/8にまた検査しにきてくださいと言われました。
エコーを見た感じ胎嚢、卵黄嚢は見えますがこの時点で胎芽は見えませんでした
12/18病院(心拍確認できない)
12/22つわりきた?(上2人を思うとすごく軽い症状)
1/2急に全く気持ち悪く無い
上の子2人を思うとつわりが軽すぎるのとあまりに短くて、12/8の診察でも成長がゆっくりだね、、どうだろう、、、と言われてしまってるので心配で仕方がないです🥲

つわりが軽かったり心拍確認できなくても週遅れで確認できたりした方色々教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

稽留流産の場合は無症状ですね。
エコー写真ありますか?あと排卵がずれた可能性はないですか??

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    排卵は確定してないのでズレた可能性もあります💦
    エコーはこれです!

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査や基礎体温測っていないなら排卵がずれただけでまだこれから見えてくる可能性全然あると思います!

    • 5時間前
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうだとうれしいです😭
    だいぶ落ち込んだし不安の年末年始だったので、もう少し気持ち落ち着かせて次の診察まででも信じたいと思います😭

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科で働いてるので、もうちょっと色々わかれば予測つくんですが、、無事育ちますように!

    • 4時間前
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    え!それは心強いです😭
    他にこの情報あればわかる事がある!とかあればお答えしたいです!
    ありがとうございます🥲✨

    • 4時間前