妊娠4週目・胎嚢・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠4週目・胎嚢・心拍確認についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠4週目・胎嚢・心拍確認についての質問と回答をご紹介します。

ララ

胞状奇胎について教えてください妊娠が発覚し、前回稽留流産だったのも…

胞状奇胎について教えてください妊娠が発覚し、前回稽留流産だったのもあり4w0dで産婦人科を受診しました。まだ胎嚢は見えないからだろうから血液検査をし、HCG455妊娠はしていることは確定5w0d 胎嚢確認 大きさも…

まるこ20

今日で5w3dです。4wの初めくらいから、足の付け根が痛かったり、子宮が…

今日で5w3dです。4wの初めくらいから、足の付け根が痛かったり、子宮がちくちくしてきたり...一昨日くらいまでは初期症状のような症状がいくつか出ていたのですが、昨日からその症状がピタッと止んでしまいました。…

まりまり

4w6dで5mmの胎嚢が確認できました。これくらいの感じだった方、どれくら…

4w6dで5mmの胎嚢が確認できました。これくらいの感じだった方、どれくらいで心拍確認できましたか?次回、6w6dに検診に行きます。

おてんこ

胎嚢について気になることがあります。5w2dで病院に行き胎嚢を確認でき…

胎嚢について気になることがあります。5w2dで病院に行き胎嚢を確認できました。しかし、形がはっきりしてないこと、中が白くモヤモヤしてること、卵黄嚢が見えないこと、など、ネットで見る写真と比べると全然違う……

あんこ

4w1dで妊娠発覚し、5w5d胎嚢確認済みの妊婦です。職場への妊娠報告につ…

4w1dで妊娠発覚し、5w5d胎嚢確認済みの妊婦です。職場への妊娠報告についてですが、1度流産している事もあり、体力勝負の業務は避けたかった為、取り急ぎ直属の上司2名だけには報告しました。あとライン長への報…

はぐ

7週相当(心拍確認済)でも病院の検査薬の反応が薄かったけど問題無かった…

7週相当(心拍確認済)でも病院の検査薬の反応が薄かったけど問題無かった、みられますか?(;;)先日、初診にて胎嚢・卵黄嚢・心拍確認とれました!しかし先生が冷ためで詳しく聞けず...モヤモヤと不安が残ります(;;…

まある

1.皆さんが胎嚢確認と心拍確認できた時期はいつでしたか?2. 4wあたりで…

1.皆さんが胎嚢確認と心拍確認できた時期はいつでしたか?2. 4wあたりでHCG計った方、数値を教えていただけますか。わたしは陽性が出たばかりで明日4w3dで受診するんですが、9月に流産手術したばかりなので不安でい…

ミサ

ミサ

子宮外妊娠の疑いで暫く大学病院に通ってました(*_*)1.胎嚢確認 4w3d心拍確認 5w3d2.1099.7あくまでも参考…

SAKURA

稽留流産の疑いがありますと診断されてから、心拍確認できた方いらっし…

稽留流産の疑いがありますと診断されてから、心拍確認できた方いらっしゃいますか?今日7wにはいり、検診日のため産婦人科に行きました。一週間前に軽い出血があり6w1dの時に確認した時にも心拍確認できなかったので…

にょにょ

妊娠5週目です4w3dでちっちゃな胎嚢が確認できました次2週間後に検診に…

妊娠5週目です4w3dでちっちゃな胎嚢が確認できました次2週間後に検診にいくのですが心拍確認はできますか(;_;)?心拍確認できるまで不安です…

みーこ♡

現在妊娠5w5d初マタの者です✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。本日、心拍確認のため2度目の…

現在妊娠5w5d初マタの者です✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。本日、心拍確認のため2度目の通院でした。ピクピクと動いていてとても感動しました‼︎エコー写真を撮ってもらいましたが、初回の時と比べ、画面に写っている記号や数字が全…

ホワイトゴールド

自然妊娠で4週6dのHCG120、5週5d 581 、6週0d 794 と、数値が低めで、今…

自然妊娠で4週6dのHCG120、5週5d 581 、6週0d 794 と、数値が低めで、今日一応子宮内に胎嚢らしきものが小さく見えましたが、まだ4.4ミリで、不確定なカンジでした、最初は子宮外妊娠の可能性があると言われました…

chinami

4w5dの時胎嚢確認して5ミリでした、今日5w5dで18.4ミリになっていました…

4w5dの時胎嚢確認して5ミリでした、今日5w5dで18.4ミリになっていましたが、胎嚢のみで他は確認出来ず...😭心拍確認出来るかも!?と期待してたのに、残念。皆さんいつ頃胎芽や心拍確認出来ましたか?次の診察日は6w4d…

ちゃんたい

4週目で胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?みなさんの胎嚢、心拍確認…

4週目で胎嚢確認できた方いらっしゃいますか?みなさんの胎嚢、心拍確認は早い方でどのくらいなんでしょうか。陽性反応が生理予定日前日からゆっくり濃くなって現在生理予定日の次の日です。*。ルナルナによると3w6d…

まいっちょ

今日で4w5dです。少し早いけど受診しました。胎嚢は2mmで心拍確認はまだ…

今日で4w5dです。少し早いけど受診しました。胎嚢は2mmで心拍確認はまだなので2週間後に来てくださいとのことでした。妊婦さんは必然的に初診の時に市の子宮頸がん検診を受けてもらいます、と膣の奥をグリっとされ…

oii

4w6dで胎嚢が2つ確認でき、2.5mmと4.5mmでした。心拍確認は二週間後です…

4w6dで胎嚢が2つ確認でき、2.5mmと4.5mmでした。心拍確認は二週間後です。2.5mmの方は、週数で比べるとかなり小さいのではと思うのですが。✽このように個体差がありながらも、双子ちゃんを出産された方✽心拍確認の…

LILIYLIFE

先週4w5dで診察してもらい胎嚢が7.7mmと言われて来週心拍確認しに来てく…

先週4w5dで診察してもらい胎嚢が7.7mmと言われて来週心拍確認しに来てくださいと言われました。今日の診察で5w4dと修正されていて修正自体はいいんですが胎嚢が18.7mmでした。胎芽のことは何も言われず、胎嚢があま…

まりあ

今4W4dです!明後日初診に行くのですが4W6dだと胎嚢はまだ見えません…

今4W4dです!明後日初診に行くのですが4W6dだと胎嚢はまだ見えませんか?皆さんはどれくらいで胎嚢確認心拍確認できましたか?*\(^o^)/*

かおりす

今妊娠4w6dです。どうも喉が痛く頭痛も増しているので風邪をひいたよう…

今妊娠4w6dです。どうも喉が痛く頭痛も増しているので風邪をひいたようなのですが…この場合、病院に行った方が良いのでしょうか?まだ胎嚢も確定に至る確認は出来てないので、病院にいくなら、産婦人科を受診し一緒…

ひより

ひより

私も同じような時期に39℃まで熱が出て頭が痛いと言った感じで、病院に行こうか悩んだのですが、次の日には…

HANA

みなさん、妊娠判定の時のHCGはどれくらいでしたか?また、胎嚢確認、心…

みなさん、妊娠判定の時のHCGはどれくらいでしたか?また、胎嚢確認、心拍確認はいつ頃でしたか?私は不妊治療クリニックで胚盤胞移植で授かったのですが、4w3dの時に妊娠判定で、HCG1552でした。胎嚢確認は来週火曜…

やぎさんのママ

やぎさんのママ

私は胚盤胞一個戻しで妊娠判定4w0dでHCG655でした!そして一卵性の双子ちゃんでした!

みー

妊娠検査薬で陽性が出たため、本日(5w1d)病院に行き胎嚢7mmが確認できま…

妊娠検査薬で陽性が出たため、本日(5w1d)病院に行き胎嚢7mmが確認できました。しかし先生は4w3dくらいだよと言われ、5wなら心拍確認できるはずだから。でもおめでとう!と分娩予約して帰りました。計画のため排卵は…

李玖

前回病院行った時に胎嚢が12.6mmで4w3dと判断されました。2週間たち、今…

前回病院行った時に胎嚢が12.6mmで4w3dと判断されました。2週間たち、今日病院行ったんですが胎嚢が13.7mmで、4w5dと、あまり成長してませんでした...。でも、心拍確認確認出来て、CRL10.4mmでした。排卵日検査薬つ…

にゃんにゃん

4w6dで胎嚢確認できました。心拍確認は7wぐらいかなーと思っていました…

4w6dで胎嚢確認できました。心拍確認は7wぐらいかなーと思っていましたが、次回は10日以上はあけずに受診してくださいと言われました。なので6w1dに予約を入れたのですが、そんなに早く心拍確認ってできるものです…

ダッフィー

心拍確認が出来る胎嚢のサイズは大体、何mmって決まってたりしますか?4w…

心拍確認が出来る胎嚢のサイズは大体、何mmって決まってたりしますか?4w6d で受診した際、10.7mmでした。次回は6w3dで受診になります。早く心拍確認がしたいです😭💗個人差もあると思いますが、6w3dでは大体の人は心…

瑞希

妊娠初期症状餓全くない。今日でおそらく5w1dです。4w3dで、これかな?っ…

妊娠初期症状餓全くない。今日でおそらく5w1dです。4w3dで、これかな?ってくらいの胎嚢は確認できて、お医者さんからは来週土曜にまた来てくださいと言われてます。今、妊娠初期症状が全くないので、赤ちゃんがお腹…

ゆりな

4w5dに初診したら2〜3日早かったね💦胎嚢確認はまだできないので、来週き…

4w5dに初診したら2〜3日早かったね💦胎嚢確認はまだできないので、来週きて、とのことで明日が5w6dです。同じくらいのタイミングで胎嚢確認と一緒に心拍確認はできてる方いますか?また、5w3dからゆら〜っと気持ちわ…

ぷりん

4w4dで2ミリの胎嚢を確認でき、6w4dで卵黄嚢のみ確認。本日、7w4dで胎芽…

4w4dで2ミリの胎嚢を確認でき、6w4dで卵黄嚢のみ確認。本日、7w4dで胎芽と心拍確認できませんでした(;_;)1週間前より胎嚢が2.5ミリしか成長していませんでした。先生から、「もう厳しい。繋留流産だね。また1…

まうにゃん

まうにゃん

みきさん大丈夫ですか?とても辛いですよね。お気持ちよく分かります。何とか無事に成長していてくれるとい…

グリコ♡

4w4dで、3.3ミリの胎嚢が確認できたのですが、早く心拍確認したくてウズ…

こんにちは(´∀`*)4w4dで、3.3ミリの胎嚢が確認できたのですが、早く心拍確認したくてウズウズしています(>人<;)最短いつから心拍確認できるのでしょうか?5w6dで心拍確認できた方いらっしゃいますか?

かりん

みなさんは陽性反応でてから何週で胎嚢、心拍確認できましたか?私は病院…

みなさんは陽性反応でてから何週で胎嚢、心拍確認できましたか?私は病院行くのが早すぎて胎嚢も多分これかな?って言われただけで、また来週受診になりました。病院に言った時、最終生理から4w4日です!1週間が長い…

deleted user

退会ユーザー

はじめまして。妊娠おめでとうございます(^ ^)あたしは4w6dで胎嚢確認、7w6dで心拍確認がはっきりと出来ま…